So-net無料ブログ作成
日本いいトコ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

金沢でぶらぶら 08年夏 [日本いいトコ]

ロン ミュエックは、よかった。
金沢まで行った価値があったワ。
金沢21世紀美術館をたっぷり楽しめたのも、よかったね♪
・・・しか~し!美しいモノを観るだけでは、おナカはふくれませんよね~。ははは~。

というワケで、魂が満たされたあとの、金沢です。
ま、まずは昼ゴハン!
コレもアタクシの中では、メインイベントです。
美術館近くにも、有名店や気になるお店はあったんですよね。
でも、でも、でも!
近江町市場に行くのも、大切な目的のひとつじゃないですか!
と、いうワケで、お昼ゴハンを食べるために、バスに乗って香林坊から武蔵が辻に移動。
そうそう、金沢での主な移動手段はバスなんです。
路線バスのほかに、ツーリスト向けの、主要観光地を循環で巡っていて、10~15分間隔で運行されていて、しかも100円!なんてバスが何種類かあって、便利に使えますよ~。
そんなバスの1つを利用しました。
で、アタクシが近江町市場に足を踏み入れたのは14時過ぎ。
お昼の営業が終わってしまっているお店が結構あって(汗)
土曜日だから大丈夫だろう、と見込みが甘くてね~・・・見込みが甘いのは、こんなときだけじゃないんだけど、ね(大汗)
去年の夏に行った井ノ弥は、営業してたけど、やっぱり行列。
どうせ並ぶなら、別のお店にしてみよう!
で、ひら井で15分ばかり並んでありつたのは、コレです!
kanazawa0808.jpg うに丼ちゃ~ん(キャ)
並んだ甲斐がありました。
大満足!
そうそう、ココんちでアタクシの前に並んでた大学生と思しき男子2人連れ。
おひとりさまのアタクシと同席していただきました。
移動しながら行き先を決めているようで、ココんちを出た後のことを宿泊先も含めて相談しながら並んでたんだけど、もう、盗み聞いていて、結構ウケた。ハハハ~!
「温泉に入りたいね~」「露天風呂があるところがイイね~」「あ、それイイね~!」「いろいろ話したいことも、聞きたいこともあるしね」「そうだね」「でも、宿に向かう前にお茶もしたくない?」「お茶したいね!スウィーツ、何がいいかな?」・・・なんて。
ガールズトークに近いのよ~。
アタクシよりも全然女子だなぁ~、って。
彼らのツーショット、シャッターを請け負いましたよん。
・・・それにしても、夏休み中の土曜日のこの日、ご希望の宿に泊まれたのかしら?

大満足で近江町市場を出て、ぶらぶら歩いて次に向かったのは、尾山神社です。
kanazawa0808 (1).jpg kanazawa0808 (3).jpg
美しい三門。
アタクシの写真では全くわかりませんが、一番上の階層の窓はステンドグラスなの。
西日が当たって、とってもキレイだった♪
kanazawa0808 (2).jpg 美しいアーチ型です。
この三門、細部まで美しいんです。

そして、更に歩いて長町武家屋敷跡の辺りへ。
kanazawa0808 (6).jpg やっぱり美しい町並み。
金沢で残された時間は、2時間をきりました。
香林坊からバスに乗ってナゴヤへ帰る前に、どうしてもこの辺りをもう一度ぶらぶらしたかったのヨ。
で、どうしても再訪したかったたろう へ。
kanazawa0808 (4).jpg kanazawa0808 (5).jpg
野村家のお庭の一部を眺めるコトができる茶房が併設されているの。
次回はココでお茶いたしますゾ!と去年来たときから誓っておりました。ハハハ!
叶ってウレシイわん♪
美しいお庭、美しくて美味なるお菓子、来れてよかった。
もちろん、オミヤもココんちで調達しました。
去年と同じだけど、お干菓子の「地の香」とカカオの羊羹です。
やっぱり、スキ~(は~と)

また、行きたいなぁ・・・。
また、行こう!

nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

思い立って、どーしても観たかったロン・ミュエック展@金沢21世紀美術館へ [日本いいトコ]

アレはたぶん2ヶ月ばかり前。
近所の本屋さんで出会ったんです。
その表紙に写っているのが、本物かと思って手に取った1冊だったんですが、中身見て、「は?」。
驚愕。
つくりものだったんです!
なんだ、これ。
しかも、8月末まで金沢21世紀美術館で本物が観られるって!?
それは、行かねば・・・と思ったのに、気がついたら8月も終盤に突入しとった(汗)
で、思い立ったんですわ、「明日行くぞ」と。

mueck0808.jpg  ロン・ミュエック展 8月31日まで
ロン・ミュエックはオーストラリア メルボルン出身で現在はロンドン在住のアーチスト。
両親が経営するおもちゃ工場で子どもの頃からさまざまな素材で人形を造って遊んでいたそう。
純粋な芸術の創作活動を始める前は、セサミストリートなんかのテレビのパペット作製に担当していたんだって。
mueck0808 (2).jpg mueck0808 (1).jpg
ハイパーリアリズムっていうらしい。
写真で観ると「ホンモノ!?」と勘違いしてしまうほどのリアルさなのに、それがつくりものだとひと目でわかるのは、スケール。
5メートルの産まれたばかりの赤ん坊とか、50センチくらいのカップルとか。
ナゴヤからバスで4時間、でも行ってよかったワ。

ココんちは、やっぱり、たてもの面白いワ。
前回、曇り空でイマイチだった常設のコチラも、よかった♪
mueck0808 (5).jpg タレルの部屋からも青空。
雲が動いていくのも、観るところによって切り取られる空が全く違うのも、楽しめました。
・・・曇天だと、変化ないからな。
mueck0808 (3).jpg mueck0808 (4).jpg
レアンドロのプールも、光の感じが、曇天と大違い!
いやぁ~、ホント、楽しめました♪
前回の、ちょっぴり残念だったココんちのハナシは、コチラです。

このあと、もうちょいと金沢の町のぶらぶらを楽しんできましたが、そのハナシは、またの機会に聞いてください。
タグ:金沢 美術館
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

今季初♪かき氷@中村藤吉平等院店 [日本いいトコ]

七夕のこの日、お天気は思わしくないとの予報だったのにもかかわらず、アタクシたちが宇治に到着した14:00過ぎは快晴!
しかしながら、たぶん、けっこうな湿度だったらしく、ちょいとぶらぶらしたただけで豪汗ですワ。
宇治上神社からリバーサイドを1時間ばかりおさんぽして、目指すはココでの一服でした♪
08tanabata.jpg 中村藤吉平等院店
とにかく暑かったんで、かき氷!と思ったの。
でもね、お品書き見るとね、迷いますね~。
どれもこれもオイシソウなんだもん。
でも、初志貫徹!
uji (2).jpg uji (3).jpg
左がアタクシのかき氷。
抹茶&黒蜜です。
このマッチングは好き嫌いが分かれると思う。でも、ミックスされている部分が少ないので、2つの味が楽しめます。
ちなみに、アタクシにはミックスされた味は不要です(爆)
でも、それぞれで食べるのは、抹茶も黒蜜も大スキ~♪
量もたっぷりだし、ミルクのさっぱりアイスクリームもかき氷によく合いますよん。
そして右はハハの抹茶ゼリー。
すごい抹茶なの!
抹茶アイスクリームを絡めていただく抹茶ゼリー、美味です。
お店は宇治川に面していて、ステキなロケーション。
uji (1).jpg ね、ステキなお店でしょ。
せっかくだから窓際のお席に座ってみたかったけど、今回は叶わず。
月曜日だというのに、ね。
しかしながら、またココんちは来たいなぁ。
あ、かき氷、途中で寒くなって全部は食べられませんでした(涙)
1割弱、及ばず。
これも、次回リベンジしたいのであります。

お店を出て、また、さっきとは対岸のリバーサイドをおさんぽ。
uji.jpg ココから鳳凰堂がチラ見できますぞ!
この道の右側は宇治川、左側は平等院です。
・・・それにしても暑かったワ~。

タグ:
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

七夕は新名神を走ってきたのです。 [日本いいトコ]

ナゴヤ、梅雨明けです。
・・・暑い。それにしても暑い。汗だくですワ。
なのにノンノんち冷房を入れずに汗だく続行中・・・なんのガマン比べ!?(怒)
しかし、ブログ放置に関しては暑さのせいではありませぬ(汗)いや、暑さのせいかも(大汗)
ともかく、みなさんのところにも、この3連休中におじゃまします~。
こちらにいただいてるコメントにも、この3連休中にRe.コメントいたします~。
お許しください~。

さて、七夕のぶらぶら・・・もう七夕から2週間たっちゃったのね。早い。
七夕は新名神を走ってきました。
さすが。
新しいモノは気持ちイイ。
でも、気持ちイイのは新しいからだけじゃないの。
山の中なんで、防音壁も少ないし、標高の高いところを通ってるから、眺めもイイの♪
また、走りたい。
で、行った先は・・・
takada.jpg 高田本山専修寺
三重県です。アバウトだな(汗)
でどかいお寺でした。
08tanabata (1).jpg この柱、ココんちです。
ココんちで、最も気になったのが、この柱だったんで。
そして、この後は・・・
sigaraki.jpg 08tanabata (2).jpg
信楽へ。
登り窯を見せていただきました。
たくさんのたぬきサンにも会いました。
たぬきは「他を抜く」を意味するそうで、他のモチーフじゃダメなんだって~。ふ~ん。
たぬきが身につけているモノは全て意味があって、縁起モノなのね~。
玄関先に置くのがイイらしいのですが、ウチにもいるコはテレビの上。ダメかな?ま、イイや。ハハハ!
・・・信楽焼、欲しいモノもあったのだけれど、欲しいモノは、アタクシには分不相応なお値段なんで、見学だけです。
で、最終目的地は、宇治です。
ujigami.jpg ujigami (1).jpg
宇治上神社、世界遺産です。
宇治で世界遺産っていうと平等院が有名ですが、こちらも世界遺産なんですって~。
派手さは全くなく、厳かな空気感です。
宇治では2時間くらいぶらぶらしてきましたね~。

いくつかココに上げたいネタをストックしていますが、時の流れに負けそうです。トホホ。
この連休中に、なんとか、いくつか、上げたいのですが、上げたいのですが、上げたいのですが・・・


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

七夕のぶらぶら [日本いいトコ]

七夕ですね。
残念ながら、ウチの上空は星は見えません。
そうそう、20:00は一斉ライトダウンだったんですよね・・・見物(っていうのかな?)した方もいらっしゃるんですよね。

さて、そんな本日は休暇をいただいて、ぶらぶらしてきました。
こんなところを、というのをちょいとだけ。
08tanabata (1).jpg 歴史を感じる柱の木目
三重県津市の高田本山専修寺です。
大きいお寺!
08tanabata (2).jpg このコたちが町のシンボル!
たぬきは「他を抜く」を意味しているそうです。
信楽です。
08tanabata.jpg 宇治茶であまりにも有名なココんち
そして、宇治です。
ココんちでおいしいテヴェールの甘いモノ~♪をいただいて、ぶらぶらしてきました。
お店ののれんにも七夕飾りがありました。
こんなところを回って、新名神をを通って帰ってきました。
新名神、すごく高いところを通ってんだね!
初めて通ったけど、なかなかの眺めでしたよん♪

また、ぼちぼち本日のはなしもUPしてきますので、聞いてやってくださいな。

さてさて、みなさんより1日遅れて明日からアタクシの今週がスタート。
エナジーチャージもできましたし、乗り切れるでしょう!
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

chez Moriya@浜松でランチ♪ [日本いいトコ]

今日のナゴヤは暑かった(汗)
そんな暑さの中、友だちのおウチへ遊びに行って、お昼間からたんと飲ませてもらったのだけど、おじゃまする前のほんの20分ばかりの間に、お目当てのショップのバーゲンへ。
タダでさえ暑いのに、アタクシにはちょいと分不相応だよね、とトゥーエキスペンシブで諦めていたお靴と40%オフの顔で再び巡り会って、更に暑くなりました!
縁があったのね~(は~と)

さて、三ケ日でお茶して奥浜名湖でゆっくり温泉につかった翌日は、浜松へ。
目的は、佐鳴湖からほど近いフレンチのお店シェ・モリヤでランチをいただくため。
Yがね、行きたいって。
chez.moriya (1).jpg chez.moriya (2).jpg
ココで席に案内されるのを待ちます。
月曜日だというのに、お店はほぼ満席。人気があるのね~。
客層は、マダムばっかりというカンジでもなく、夫婦連れやカップルも多くて、ちょいと意外。
まずは、ココんちのスペシャリテからスタートです。
chez.moriya (4).jpg トマトのムース
コレ、大スキ!
さすが、スペシャリテです。
実は、アタクシ的には、コレがイチバンでした。
chez.moriya (5).jpg chez.moriya (6).jpg
左がアタクシとハハの前菜、野菜のテリーヌ。
キレイでしょ~♪
アタクシは、けっこうスキだったけど、ハハ的には期待外れだったらしい。
右はYの前菜、本日の温かいスープ。
この日はとうもろこし。
真ん中にとうもろこしのフランが添えてあって、Yはかなりお気に召した様子。
chezMoriya.jpg chez.moriya (7).jpg
そしてメイン。
左がアタクシで、チキンです。
・・・詳細は失念(汗)
右はYとハハで、鴨です。
どちらも、すっごくキレイでしょ~。
ポーションは、控えめでした。
chez.moriya (9).jpg chez.moriya (8).jpg
左がYのデザートでショコラ、右がハハのデザートで本日のタルトです。
本日のタルトは、チェリーでした。
ハハのデザートに乗っかっていたバニラのアイスクリームはアタクシがいただきました。スキ~。
chez.moriya.jpg アタクシのデザートです♪
ブランマンジェと季節のフルーツ。
白いドームの周りを取り囲んでいるのは、ブドウの身とタピオカとレンズ豆で、すごくキュート♪
アタクシのデザートがイチバン美味しかった。
お店は白くて、明るいの。
chez.moriya (3).jpg コレがお店の名物のひとつでしょう!
あ、あそこにシェフが!
そう、厨房が丸見えなんです。
お会計の際には、ちゃんとモリヤシェフが出てきてごあいさつしてくださいました。

運転しないアタクシだけ大スキな赤いお酒をいただいて、ちょいとだけご機嫌サンでお店を後にして、あの浜松名物を作っている工場に向かったのでした・・・ちゃんと場所もわからないままで。
なんとかなるモンですね~♪
タグ:浜松 昼酒
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

蔵茶房なつめ@三ケ日でボケーッとしてきました。 [日本いいトコ]

ナゴヤは雨の週末です。
梅雨なんだから仕方ないね、雨が降らないのもいかんし。
先週クローズしてしまった(残念(涙))KABURAYA DELIのママは「あたし雨が好きなのよ」と仰ってましたが。
自分の都合で雨が降ればいいのに、と思うコトはあっても、それはスキってコトでは全くないのだけれど、「雨が好き」って何だかカッコイイなぁ、何だか。

さて、先週、奥浜名湖&浜松へまったりしに行ってきました。
ボケーッとして、温泉に入って、ゴチソウ食べて、またボケーッとして、温泉に入って。
もう、それだけでいろんなコリがほぐれて、アカが落ちるね。ハハハ~。
夕方、東名の三ケ日I.C.を降りて、まずは「お茶飲もう」とココんち、蔵茶房なつめ へ。
natume (2).jpg natume (3).jpg
奥浜名湖を一望できるカフェ♪
こんなお店があるのね~。ステキステキ!
natume (1).jpg お店の階段の前にはこんなあしらい。
今回の旅は、幼なじみYのプロデュースで、まずはココんちに連れてきてくれました。
ココは、酒屋さんも併設してんの・・・というより酒屋さんがカフェを始めたのかも。
酒屋さんの方もステキなお店で、味醂の品揃えが目につきました。
お酒は、蓬莱泉カンケイがたくさん並んでましたね。
それは置いておいて、カフェの店内は・・・
natume.jpg こんなカンジ。
コーヒー系のメニューが充実していましたが、アタクシは普通のホットコーヒー。
natume (4).jpg 器がステキだったの♪
Yとハハはラテ系のモノをいただいてましたが、同じ器でした。
ゴチソウまで、ちょいと時間があるので甘いモノもいただきました。
natume (5).jpg natume (6).jpg
ワッフルとロールケーキ、見たとおり。
お味ですか?
ヘイボンデス。フフフ。
でも、Yには運転の疲れが癒えたひとときです。
このあと、酒屋さんの方で、その晩に宿でいただこうとカヴァを仕入れてお店を出ました。
また、ココんち来たい。
で、奥浜名湖をボケーッと眺めながらコーヒーをいただきたいなぁ。

タグ:
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今年も新緑の上高地へ行ってきました。 [日本いいトコ]

上高地、大スキなんです~。
今年も、ノンノんちでは既に年中行事と化している、新緑の上高地を歩いてきました・・・薬師寺展の翌日です。ハハハ!
去年は、5月の初めに行ってきました。(去年の上高地①  
今回は、晴れてはいなかったけれど、雨が落ちてくるコトはなく、澄んだ空気をタンノウして参りました。
今年は大正池から河童橋までのエリアを歩いてきました。
kamikochi0805 (4).JPG スタート!
こんなに人が少ない上高地は初めてかも。
ここらの木道ですれ違う人もいないんだもん。
おかげでキモチよさも倍増です!
kamikochi0805.JPG kamikochi0805 (1).JPG
何度来ても、美しい。
でも、おナカはふくれません(汗)
というワケで、河童橋に向かう途中、やっぱり吸い寄せられてしまうのは・・・
kamikochi0805 (2).JPG 見えてきたワ~♪
上高地帝国ホテルです。
お茶したコトしかありません。もちろん、今回も、です!
・・・滞在するといかほどなんでしょうか?あこがれますワぁ~。
kamikochi0805 (3).JPG ラウンジのシンボル
マントルピース。
火は入っていませんでした、けっこう寒かったけど。
開山早々の5月1日に何回か来たコトがありますが、そのときは火が入ってました。
kamikochi0805 3.jpg コレコレコレ~!
マロンケーキをいただきました。
ココんちのスペシャリテは確かカマンベールチーズケーキだったと記憶していますが、この日はなかった。
ま、あってもマロンケーキにしたと思いますが。
と、いろんな意味で上高地をたっぷり楽しんできました♪

・・・でも、オミヤを買うのをすっかり忘れておったの(汗)
たぶん、前日にお江戸でオミヤ買ったせいで、アタクシの「オミヤ魂」が満足してたんでしょうね~、ハハハ。
毎日毎日、お酒とお酒にピッタリのおいしいモノと、甘いモノと、散財のコトばっかり考えてアタクシが生きているコトは、ココの記事をご覧くださっている方にとって想像に難くないと思いますが、たまにはこんな自然の中を歩くのもイイもんです、ハイ。
タグ:歩く
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

食べてみたくて寄り道@宇陀市大宇陀 [日本いいトコ]

黄金週間突入ですね。
世の中的にはどんなカンジの連休?
有給休暇取ったりして、大きな連休にしてんの~??
そして、みなさん、どちらかにお出かけでしょうか~???
アタクシは、暦と違うのは5月1日がお休みなくらいで、あとは出勤でありまして、来週は完全な「飛び石」っす!
・・・友だちとちょいと飲みに行ったりするくらいかしら~。

さて、先週の奈良の続きです。
「長谷寺へ行こう」っていうのがそもそもの目的だったんだけど、長谷寺から行けるスポットで検索して談山神社、そして、更に夢空さんのこの記事でちょいと興味があったココんちへも寄り道できそうなコトが判明!
てなワケで、長谷寺談山神社を楽しんだあと、談山神社から宇陀市に通じている新しくできたらしいトンネルを抜けて、宇陀市大宇陀へ。
そしたらね~・・・
uda (1).JPG イイ町並みなのよん♪
おさんぽ楽しめました!
・・・月曜日でお休みしているお店が多かったんですけどね。ハハハ。町並みには影響なし。
そして、食いしん坊なアタクシが最も興味があったのは↓コレです。
uda.JPG nara08oyatu.jpg
写真がオイシソウじゃないよね(汗)
夢空さんの記事で、オイシソウなカンジはお楽しみくださいませ。
写真はありませんが、ココんちの桜餅も、かなりアタクシ好み♪桜餅なのに、粒あんだったの!
大満足な大宇陀でした。
個人的にど真ん中だった看板で締めくくり。
uda (2).JPG ウケる~!・・・ってなんのコトやらですよね。スミマセン。

奈良ではありませんが、奈良に向かう途中の三重県内の東名阪自動車道のサービスエリアで・・・
nara08oyatu (1).jpg nara08oyatu (2).jpg
赤福発見♪
奈良へ向かう途中なので、朝9:00くらいですが、迷わず入手!
久しぶりのご対面。スキなのよ~、赤福。
ナゴヤのデパートでも販売再開していますが、いつもいつも売り切れで入手できません。
・・・そしたら、今週水曜日、20:00頃ですが、名古屋駅のキオスクで、まだ残っている赤福に遭遇!
やっぱり、迷わず、ウチに連れて帰りました♪

今週は、忙しかったワケではないのだけれど、なんだか外出が多くて、ちょいとショウモウしました。
お外に出られる営業職や出張が多いお仕事に「お外に出られるって部分だけ」アコガレたりするけれど、たった2~3日外出が続いただけでグッタリ気味のアタクシ(汗)・・・ヘタレでナサケねー(涙)

では、黄金週間、お楽しみくださいませ~。
アタクシは、明日は同僚ちゃんの結婚式です。楽しんで参ります(は~と)

タグ:
nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

そして、談山神社へ。 [日本いいトコ]

長谷寺へ行こう」ってコトだけ決めてあったんです。
でも、せっかく奈良まで行くんなら、ドコか他も行きたいなぁ、と調べてみたところ、ヒットしたのが談山神社
同じ櫻井市だと、ココら辺りなら行けるかしら、と。
実際には、長谷寺から車で30分くらいでした。
近いから、と言う理由だけで選んだスポットでしたが、なかなか♪

tanzan (4).JPG とりあえず、桜が満開でした♪
駐車場に着いた瞬間「おおぉ~!」と車の中、親子揃って歓声をあげました。
ナゴヤの、今年の桜を忘れかけてましたけど、やっぱり桜はイイね(は~と)
トコロ変われば、花も変わりますナ。
tanzan (5).JPG 丸々~っと♪
マジ、満開でした!
コレだけで、テンション上がりますよね~。
そして・・・
tanzan (6).JPG 談山神社も、山の中です。
階段を登って、見下ろしてみました。
ココんちは、長谷寺ほどは階段はありません。ハハハ!
tanzan.JPG 正面から。
やっぱり、厳か感が漂います。
・・・寒くて、空気もキリっとしてからかしら。
tanzan (2).JPG tanzan (1).JPG
朱が、目に鮮やかです。
・・・曇り空だったのに、ね。
ココんちも、この週末辺りは、桜見物のお客さんでかなり賑わっていたそうです。
この日はしかし、人出はサッパリなカンジで、アタクシはかえって良かったです♪
ゆったりと空気感を楽しむコトができました!
・・・寒かったのよ~(汗)
黄金週間は、また、スゴイらしいですよ、人出が。ハハハ~!
でも、ココんちは、なんと言っても、秋!紅葉だそうです。
う~ん、来てみたいです。
スゴイ人出なんだろうなぁ、するってーと、ちょ興味がなくなるなぁ・・・。
そうそう、
tanzan (3).JPG こんなんもありました!
十三重の塔です。
十三、って(汗)


タイヘン言葉が悪いのですが、“ついでに”行ったのに、期待以上です。
時期も良かったのかもしれません。
また、来てみたいスポットになってしまった。

この帰り道に、宇陀市大宇陀って町並みに寄り道。
夢空さん、ありがとうです!)
ソレは、また、別の機会に♪


タグ: 寺社
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | 次の10件 日本いいトコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。