So-net無料ブログ作成
検索選択

KABURAYA DELI@池田公園で久しぶりの・・・ [ナゴヤンナイト(お勤め生活) ]

久しぶりのナゴヤンナイトです。
今週も暑かった(汗)
毎日朝イチから豪汗状態、しかも1日中豪汗キープで寄り道の意欲も失せ気味ですが、後半は汗のかき方も若干ラクになってきましたね。

このナゴヤンナイトはちょい前から予定していたのだけれど、ちょっとしたアクシデントでメンバー入れ替えがあって、おかげで懐かしいヒトにも会えました。
というわけで久しぶりの顔ぶれでの一杯です。
思い出話に花が咲きました(笑)
考えてみれば彼らがわが職場大奥へ配属されていたのは、もう10年も前のコト。
彼らも偉くなって、現配属先がナゴヤじゃなくなっても、一声かければ飲むためだけにナゴヤにやって来ます。・・・今回はたまたま研修でこっち方面に来ていたのだけれど。

お店はKABURAYA DELIです。
久しぶりに、ココんち名物ドライカレーをいただきました。
 コレコレ!
サラダじゃないの~?
と突っ込みをいれたくなりますが・・・
  野菜の下にあります、ゴハン。
ランチに来ていた頃は、度々いただいていました。
夜しか来れなくなってからは、なかなかこのドライカレーに辿り着けません。スゴイの、ボリュームが!
でも、がっつり食べるにーさまのおかげで久しぶりにドライカレーを(キャ)
この日は野菜45種類でした。
 何が入っているのか表示されています。
写真ヒドイですね。申し訳ありません(汗)
食べるところによって野菜が違って、味も変わります。ドライカレー自体は結構ちゃんと辛いです。野菜にかけるドレッシングの酸味とのマッチングもスキです。
暑い季節にピッタリ!

コレ食べ終えた後も、まだ赤ワイン~♪で、かなりのヨッパ状態、ご機嫌サンで千鳥足でお店を出ました。
そして、いただいてしまいました。
 ミキモト!
もちろん、お店からじゃありません。この日のメンバーの方から。
ありがとうございます。大切に使います。
かなりのヨッパではありましたが、無事にウチに連れて帰れました。
みなさま、これからも、一緒に飲んでください。よろしくお願いします。

暑くて豪汗の毎日だけど、こんなカンジでエナジーチャージです。

前回のこのお店の記事はコチラから。
お店は広小路通り東新町交差点を南へ、1つ信号を越えてその次の信号の無い道を右(西)へ曲がったら、すぐ通りの左側にあります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。