So-net無料ブログ作成
検索選択

1日目のお昼はニルヴァーナ@MIDTOWN [お江戸]

時の流れを無視したお江戸日記を綴ってきましたが、ココからは、やった順&行った順にUPするつもりです・・・今のところ。ハハハハ。

まずは今回のお江戸は1泊、わずか2日間の滞在でした。
1日目、朝、ナゴヤを8:50過ぎに出発する700系のぞみでお江戸入りして、ホテルに荷物を預けに行ってから、まず向かったのはミッドタウンです。
そして脇目も触れずにランチ~♪ランチ~~♪とニルヴァーナ ニューヨークへ。
同行者Mがテレビで、オープンの際のドキュメンタリーを観たとかで、ココんチのインテリアにも興味があったんだって。ホントにポップでシックな内装でステキだったんだけど、ソファクッション写真は撮り忘れ(汗)
 窓の向こうは緑。
庭に面した壁一面がガラス張りで、ステキでした。
その窓の向こうは一面の緑。ココ、防衛庁跡地だよね・・・防衛庁の内部は緑が一杯だったのかな・・・?
 カレービュッフェでした。
カレーもサラダもその他付け合せもスキ系です。
ただナンは作りたてが一番!・・・ですが残念なことに今回は作りたてにはめぐり合えず。
この他にはデザートもあって、こちらもビュッフェ。デザートもなかなかのモンでしたよ。
コーヒーや紅茶は別料金でした。
でも、次はビュッフェじゃなくて、コースとかアラカルトとかで戴いてみたいなぁ。

週末の六本木ということで、半数以上が観光客っぽかったかな。

食べ終わってから、敷地内のお庭を腹ごなしにブラブラしました。
  真ん中に東京タワー!
こんなスペース、まじで会社の近くに欲しい!そしてボーっとしたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。