So-net無料ブログ作成

お江戸でアクセサリーハンティング(ルン) [お江戸]

世の中の女子は、程度の差こそあれ半数以上はキラキラしたモノがスキです(ノンノ調べ←このノンノはアタクシのことで、有名女性誌とは何の関わりもゴザイマセン)。
オヤジルッキングなアタクシも、ご多分に漏れず、やっぱりキラキラしたモノが大スキなんですワ。
お江戸に行くと、必ず散財の原因になっているのはアクセサリー系。
かつては「バーニーズに行ったら必ずピアスを1つ買う」というMy法則を作っていました。アホと呼んでやってください(汗)

そして今回のお江戸もやってしまいました。
ここんとこ、あんまりアクセサリー系を買ってなかったし、それこそお店に足を踏み入れるコトさえしていなかったから反動というか、タガが外れたというか、スイッチが入ったというか・・・ブレーキがきかなかった(泣笑)
「あんまり欲しいモノがないんだわ、最近」って思ってたのに、欲しいモノがある所に行ってなかっただけなのね。
さすがはお江戸です。ステキなモノが満載!
そして、ゆっくりお買物したのもホント久しぶり。
ゆっくり商品を見る時間的余裕があると、イイモノが見つけちゃったりしませんか?
今回はまさにソレです。
更にセールもセール、最終見切り値だったんだもん。

アタクシの今回のアクセサリーハンティングの成果です。
 ビーズモノ!
黒いハートのチョーカーはミッドタウンのH.P.FRANCEで。
白いのと赤いのはリングです。新国立美術館のミュージアムショップで。
 キラキラ!!
ピアス2つ、イニシャルNのとリンゴのは新宿バーニーズモノ。
付いてる値札もセール値なのに、更に20%OFF!気に入ったのなら買うしかない(キーッ)
もう1つのピアス、チェリーのは丸の内のSHIPSで。
リンゴのペンダントは丸の内のエポカ ザ ショップで。
2日目の夜、喜楽でラーメン&ギョーザ&ビールでほろ酔い♪で閉店間際のエポカ ザ ショップに行って、大声で喋って、大汗かいて、お店のおネエさんに大迷惑かけて参りました。
お店のおネエさん方、大変失礼しました。
しかしながら大満足で楽しいお買物ができました。感謝です!

お買物・・・は、この他にもまだあるのだけれど、メインはキラキラってコトで、ハハハ。
やっぱ、街歩きはお金遣っちゃうね~。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

アバクロ

宣伝失礼します,申し訳ありません
もし興味が少しでもあれば寄っていって下さいね(≧▽≦)

Ads by YAHOO:

アバクロ 通販  http://www.anftop.com
クリスチャンルブタン http://christianlouboutinagency.com
ルール925    http://www.anf29.com
アバクロ レディース  http://www.abercrombieandfitchagency.com
アバクロ http://abakuro29jp.net
by アバクロ (2010-05-13 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。