So-net無料ブログ作成

Mねーさまんチから優雅に長良川花火鑑賞(ルン) [ギッフィーナイト]

長良川花火、なんで正確にはギッフィーナイトですね。

そこらのオヤジには絶対に勝てる短髪のアタクシは、それ故に、その女子度の低さと反比例して美容院頻度は高いんです。で、既に昨日になってしまいましたが土曜日、「メンドくせー」とひとりごちながら行った美容院の帰り道にケータイの着信履歴に気がつきチェックしたらメッセージは無いけどMねーさまから。すぐにコールバックしたら「忘れてたけど今日、花火だった。ノンノ、うちに来ない?」とのお誘い。「イイんですか!?」と即答してお出かけの支度に取りかかりました。
ここんと何年も長良川の花火にはお邪魔させていただいていたのですが、今年はMねーさま自身、7月に転勤して、環境も変わって、立場も変わって、何かと大変で。なので「誘うの忘れてたの(泣)、ごめんね」って、いえいえ全然オッケーです、当日だろうがアタクシは行けますから!ハハハ。

 ご馳走をご用意いただいていました。
パパパッと作れてしまうんですわ。
そしてこんなお酒をいただきました。
 
左はモエのロゼです。
右はシャトーマルゴーのセカンド。これ、ホントに美味いです。普段飲んでるデイリーワインとは値段も違うけど、香りも味も全然違います!
結構なモノをいただきました。

そうそう、花火ね!
 
写真がいかんですね(汗)
こんなモンじゃないです、長良川花火。ホントすごいです。
Mねーさまんチは、見上げるんじゃなくて、目の前にこの花火が見えるロケーション!ワイン片手に優雅に花火を堪能させていただきました。

エナジーチャージできました。
これで8月も乗り切ります!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。