So-net無料ブログ作成
検索選択

上高地に行ってきました③ [日本いいトコ]

嘉門次小屋でチャージして復路スタート。
実はちょっと風邪気味で熱っぽかったんですが、明神池ですっかりごキゲンさんになって、自分のコトなのに、調子が悪いのを忘れていました(汗)
・・・そう、たいへんツライ1時間になりました。
もちろん、景色も素晴らしいし、空気はさわやか!なのにです。足取りが重いの(涙)一生懸命歩きました。
なので復路の写真撮るのを忘れていました。残念。

でも復路は鶯の歌声をすっごくたくさん聞きました。めっちゃ近いなぁ~♪とわかっても、なかなかそのお姿を拝むコトができないんだけど、2羽の鶯を見ることができました。かわえぇよん(はーと)そして、その歌声はホントに心洗われます。

ようやく河童橋に辿り着き、もともとはココから更に帝国ホテルへお茶しに行くプランだったのを変更し、五千尺ホテルコーヒーショップへ。

待ちに待ったブレイクタイム。
  
左がアタクシのケーキバナナのタルト
一番下はホワイトチョコレートのタルト、その上がバナナがゴロゴロ入ったカスタード、そして生クリーム!これねー、今までいただいた五千尺ホテルのケーキの中で最もワタクシ好みだったかも!スキです。
そして右がハハのケーキ、このお店ナンバーワン人気のレアチーズケーキです。
ハハ、毎年コレです(笑)しかも毎年コレなの自覚ナシ!
アタクシはバナナのタルトの方がスキ~(はーと)

今日現在、すっかりアタクシ体調は戻ってまいりました。
今年の上高地もたいへん充実した時間を過ごすことができました!
秋、も一回行きたいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。