So-net無料ブログ作成
検索選択

ル・セルクルでおひとりさまパスタ [ナゴヤンランチ(お勤め生活)]

週に1回くらいは行きたくなっちゃうんですよね~~~このお店。
同僚Kちゃんともよく行くけど、“おひとりさま”のときもよく行きます。ネクちゃんの飼い主あいさん萌優ちゃんがル・セルクルの生パスタが大スキ(はーと)と教えていただき、以来アタクシも虜になりました。

この日は生パスタではなく、Bランチ900円をセレクト。
  キャベツとコーンとチョリソーのスパゲッティーです。
塩味、チョリソーのピリッとしたのと、コーンの甘みと、チーズの旨みがベストマッチです。うん、スキスキ。
ちなみにAはたいていトマトソース系スパゲティー、Bは塩味オイル系かクリーム系、Cが生パスタで、
ABCともにアミューズの小皿、自家製パン、デザートコーヒーが付きます。Cだけ1050円。
この日のデザートはミルクのジェラード、どエライ大スキ!!

夜もイイです。
シェフおひとり、ホールのお兄さんおひとりの計2人で切り盛りしてみえます。

お店は広小路通り東新町交差点を東へ1つ目のCBC旧館の信号を左折して4件目くらいのビルの中1階です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。