So-net無料ブログ作成

KABURAYA DELIで今週のエナジーチャージ [ナゴヤンナイト(お勤め生活) ]

おつかれさまです。
連休明け、ホントに長かった1週間がようやく終わりました。ホ。
やっぱり週末は、ちょいと飲みに行きたいもんです。
てなワケで、ほぼ同僚な(=正確には同僚ではない)同い年の女子3人(ちょいキャラが濃い・・・)でぴーちくぱーちく喋って飲んで喋って食べてまた飲んで、楽しんできました!
コレが楽しいのよ、コレが。
だからお勤め生活を乗り切れるのだ!

行ったお店はもちろんナゴヤ、栄4丁目東急ホテルの南側にある
KABURAYA DELIというお店。

今日のおススメの中から砂肝のガーリックソテー、カニとエビのサラダ、アンチョビとアンキモのピザ、ウニのクリームソースのフェットチーネ。写真はフィットチーネです。これにビール、そして赤ワイン!1人3850円の仕上がりでした(ピース)
どれもこれも美味なんだけど、今回はフィットチーネ!すごく気に入りました!
そして、お店のお兄さん&ママさんも親切で大スキなんです。

しかし、付き合ってくれるともだちにも感謝。
2人とも、エエ味が出とるよん☆
こうやってシゲキを受けて、いろいろいろいろ乗り切るのです!

さて、お休みです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。