So-net無料ブログ作成
検索選択

最終夕ごはん、その前に香港のオミヤゲ [香港]

Yのリクエストは更に、フレンチトーストとパイナップルパン、そして最終日の朝のお粥ですが、3日目の午後はおともだちの、そして自分のオミヤゲ買いに右往左往(笑)
そうです!お買い物もまた香港でのお楽しみのひとつ!!
てなわけで、ここでオミヤゲをどどーんとご紹介させてください。

でわ、アタクシのオミヤゲから。

全て自分オミヤゲ。黒黒黒ですね(笑)
カバンはシェラトンホテル地下のMILANOで。どこやらのブランド物のカバーもの(バッタって言えって?)。26,000円くらいでした。お店で驚いたのは、去年の1月に伺ったことをお店のお姉さんピンキーさんが覚えていてくださったこと。今、すげーヘビーローテーションで使用中です。
Tシャツとスカートは銅羅湾のローカルなお店で・・・しかし酔っ払ってのお買い物で場所もお店の名前も記憶ナシ(涙) でも、値段は両方で7000円くらいかと。

おともだちへのオミヤゲたち。定番揃いです。ドライマンゴーや奇華餅店のパイナップルケーキはお勤め先へ。喜ばれました・・・たぶん。

そしてYのオミヤゲ。

これもMILANOで。おともだちにボッティガもどきのお財布をリクエストされたそう。

・・・スゴイでしょ(笑)
でもこれだけじゃなくて、アタクシから見たら「それはゴミでわ?」なんてモノまでありましたが、写真は遠慮させていただきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。