So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめました。 [香港]

いつかは始めよう、いつ始めようか、と思い始めていつの間にか半年超・・・ここは、この時間をもてあましている黄金週間中に始めるしかない。
ならばキリよく5月1日、と本日より好き勝手なことを綴ります。
まずは、3月末の香港のキロクとキオクを自分のために。

行程は2007年3月24日(土)~27日(火)の4日間。
中部国際空港から10:00発JALとCXのコードシェア便で行って来ました。
春休みの真っ只中ということで、セントレアも体験したことのない混みっぷり。驚いた。そして焦った。
同行者は幼なじみのY。
旅の目的をYに尋ねたところ「食べること」(きっぱり)。
Y、期待しているぞ!

予定より1時間ばかり遅れてホテルに到着したのは15:00。
すぐに活動開始して、まずは甘いもの!とお目当てのひとつ、義順のミルクプリンを目指して佐敦へ。しかしお店が見つからない(汗)やむなくあきらめて、辺りをフラフラしていると目に付いた九記。ここにしてみよう。

Yはマンゴープリンがご所望だったようだけど、結局アタクシと同じ楊枝甘露をチョイス

当たり。Yは満足を通り越して「感動!!」。よい旅になりそうな予感。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。